気ままに デジカメ2

カテゴリ:未分類( 11 )

お水

友人がおしゃれなお店に連れていってくれた。
b0124346_913141.jpg

b0124346_9142459.jpg

[PR]
by macaron305 | 2011-06-12 09:13 | 未分類

カラフルな雑貨

b0124346_21404877.jpg

コンランショップ 越谷レイクタウン
どうして おしゃれに感じるのだろう!
日常的でないから?
[PR]
by macaron305 | 2011-05-01 21:42 | 未分類

東日本大震災

b0124346_13284879.jpg

[PR]
by macaron305 | 2011-03-18 13:28 | 未分類

センダックの絵本

その昔 おこずかいをはたいて買った真っ赤な表紙の絵本をここ何年探している。
今朝も 本箱をひっくり返してみたけれど ないのだ!
センダックの本 どこへいっちゃったのでしょう?
[PR]
by macaron305 | 2010-11-06 10:41 | 未分類

あけましておめでとうございます

バタバンタしているうちに 年があけ5日!
暮れに まずチビが 、餌を食べなくなり 動かなくなりました。チビはエイズキャリアなのでかなり焦りました。
それに、ボランティアの方の紹介で病院をかえたため チビへの対応も心配でした。
点滴と抗生物質でなんとかお正月を乗り越えられ 一安心!
猫風邪だったのです。シロも数日後 チビのような症状が出始め 熱で鼻の頭が真っ赤です。
チビの抗生物質を2回飲ませてみたところ みるみる回復しました。
猫は鼻水は全く出ていなくても 鼻が詰まると 匂いがしないため食べられなくなるそう。
サビが加わり 環境が変わったせいでしょうね。人間でいえば 80歳、60歳 18歳ってところかな!
ちょっと 年齢差がありすぎ^^。そんな感じですが 今年も よろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by macaron305 | 2010-01-05 10:24 | 未分類

あけましておめでとうございます

今年も ボチボチマイペースだけど、宜しくお願いします。
昨日 久しぶりに カメラを持って、平林寺を一周してきました。20000歩以上歩いたよ!
ヨガのお陰。^^ 
b0124346_10174599.jpg

[PR]
by macaron305 | 2009-01-04 10:13 | 未分類

Yさん宅のネコちゃん

油絵にも頻繁に登場する猫ちゃんだけど 今日は飾棚の(=^・^=)。
b0124346_19571987.jpg

[PR]
by macaron305 | 2008-12-16 19:58 | 未分類

壁画 携帯カメラ

ポポタムへ行く途中見つけた楽しい絵  ここは小学校
b0124346_21111821.jpg

トリミングあり
[PR]
by macaron305 | 2008-11-24 21:11 | 未分類

久々のNSビル

夕方6時過ぎのNSビルから
b0124346_22441835.jpg
b0124346_22443076.jpg

[PR]
by macaron305 | 2008-07-31 22:46 | 未分類

目にとまったデザイン

b0124346_2246645.jpg

b0124346_22462389.jpg

[PR]
by macaron305 | 2008-07-12 22:47 | 未分類