人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに デジカメ2

あかねちゃん

動物病院で知り合ったあかねちゃんです。おかあさんの手作りの服を着ています。
とても似合っていますよ~!コメントも一緒に載せました。^^


あかねちゃん_b0124346_23332165.jpg

ソファーにすわっているのは、顔はこわいのですが人間みたいで笑えるしょ?
けっこう気に入っているので携帯の待ちうけになっています。あかねちゃん_b0124346_2343994.jpg
座布団に座っているのは、初めて洋服を着せられてかたまってしまったあかねちゃんです。➘あかねちゃん_b0124346_23293336.jpg
久しぶりに裸んぼさんになったときの記念写真。あかねちゃん_b0124346_23295059.jpg

一番重症だったころ。痛々しいわりにはリラックスしております。➘
あかねちゃん_b0124346_2330385.jpg
私のバッグの中でくつろいでいる写真は、それとなく気にしている目つきが気に入っています。あかねちゃん_b0124346_23301674.jpg

by macaron305 | 2008-06-28 23:08 | ねこ友達