気ままに デジカメ2

チャーポンに続いて シェルターへ

チャチャ 3才以上5才未満?
餌場に来るのは みんなが食べ終わった後というイメージの子だった。だから体が小さく育たなかったのだろう。このころは、完全なのらちゃんで 遠くからしか見ることができなかった。母親がわからない。交通事故にあっているかもしれない。いつの間にか近所の空き家で過ごすようになっている。大家さんには 事情を話してあるが猫嫌いでお付き合いが難しい。でも今の所追い払われないですんでいる。チャチャは、そのうち目が白くなり 大きくなってきた。もう一つの目は だんだんちじんできた。動きもノッソ ノッソと鈍くなってきた。昨日 思い切って動物病院に連れて行った。検査の結果 エイズ- 白血病+ 緑内障 菌による目の炎症 将来的には 心臓に腫瘍ができ お腹が膨らんで 水を抜くようになるでしょうと言われた。レボリューション(蚤 ダニをとる処置)までお願いして シェルターにはいった。

b0124346_2123551.jpg

[PR]
by macaron305 | 2010-11-20 20:58 | ねこ