人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに デジカメ2

チャー(骨折くん)

チャー(骨折くん)_b0124346_1258988.jpg

チャー(骨折くん)_b0124346_132379.jpg

5月22日から50日 入院して以後 多門寺のシェルターにいるチャーくんかれこれゲージ生活が3カ月になる。はじめは トイレと水 エルザ先生の所で寝床にしていたキャリーで余白がなかったゲージから3階建てのゲージになったものの、畑を縦横無尽に駆け回っていたことを思うと彼にとっては 部屋に階段が3つ増えたようなもの?よほどストレスをためているのか、翌朝のゲージは新聞紙が木くずのように辺りに散らばり、水はひっくり返すわでめちゃくちゃらしい。保護するまでは 頭かせいぜい背中をちょっとさする位しか接触がなかった猫だが 今では 家猫のようにスキンシップ。お世話しているIさんにもすっかり慣れて家猫同然の関係。チャーの里親を探さなくてはならないのだが絆が深まった分、外猫に戻せないジレンマ・・・!
by macaron305 | 2010-08-15 12:58 | ねこ